ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

スプラ家計簿

2日目! 続きました!奇跡! +59579 オープンのみ!!!! 月末にガチャに全部注ぎ込む! 楽しみϵ( 'Θ' )϶ ではまた!

スプラ家計簿

主婦なので、本日からスプラ家計簿つけてみる!(急な思いつき) 本当金欠… どうしていつも金欠なの… ということで本日の収入は!!!! +22953!!! わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日はナワバリメインでした! (オバフロ、お金2倍フードでゴリ押し) 明日も稼ぐ…

…!!!

やってしまった! 久々にブログの存在発見!!! 化石化してしまってた… これからは頑張るぞ〜! ではまた!

ダイエット記録

おはようございます。 ついに4月!! 新年度スタートですね。 私は今日も変わらず、ダイエット記録。 あれ…?? エイプリルフール…?? しょうがない! そんな日もあるさ! ということで、 めげずに記録を続けます。 最近仕事が忙しく、 入園などの準備も重…

ダイエット記録

おはようございます! 朝が1番体重が軽いということで、 この時間の計測が増えてます。 本日の体重は 維持です。キープ!!!! 第一目標まで1.5キロ! ゆるく頑張ります。 昨日ラーメン食べちゃったから お水飲みまくります。 浮腫みが凄いよ〜 それでもラ…

ダイエット記録

おはようございます! ダイエット記録〜!!! あれ!?!?!? 順調では… 月一レディースデイが終わったら 勝手に落ちていく〜! 最近よく浮腫むので、 お水多めに飲んでます! 仕事柄変な時間にお昼ご飯になるので、 お豆腐やオートミールを食べてます! …

ダイエット記録

先日は卒園式で案の定 ボロッボロに泣きました… 感動をありがとう。 ここまで元気に成長してくれてありがとう。 毎日の成長に私も嬉しい!!!! 本当感動の嵐でした! ジャケットがキツかったけど、 何とか着れたし、めでたしめでたし! そんなこんなで ダ…

ダイエット記録

本日の体重。 維持。 今日は忙しすぎて、 朝昼ご飯抜きの夜しゃぶしゃぶ。 美味しかった〜! 明日は娘の卒園式。 ボロ泣き予定。 これから少し腹筋してきます。 前日の悪あがき。 スーツ着れるのか…!? ではまた。

やってしまった…

やはり、、、 さすが、、、 私は真の3日坊主だ。 ということで、お久しぶりです。 最近色々バタバタしており (それを理由にし…) お得意の三日坊主発動してました! 今日からはスマホの方で書いていきます。 忙しいといえど、 相変わらずゲームはほぼ毎日こ…

アラサー主婦。スプラ2腕前報告会。

スプラ2のXPも気分で書いていきます。 主婦の方もハマっている方が多いはず! お互い楽しいスプラ生活を!!! 今はXの底辺です。 Xになってからは、1年くらい経ちますが リグマ大好きまんなので放置してました! 今年は頑張ってみようかな? 今回計測がミ…

ダイエット経過報告

わー危なかった! 三日坊主どころか、もう書かなくなりそうでした!笑 実は子供から風邪をもらってしまいまして、 吐き気と熱でダウンしてました。泣 このご時世、かなり不安でしたが ただの風邪とのことでした!一安心! では書けなかったダイエットの経過…

私にも続いてることが⁉

三日坊主といえど 私には唯一の趣味があります! それは「「 ゲーム 」」 兄がいるので、小さいころから大好きでした。 中学生からは部活に忙しかったので、 小学生までの話なんですが。 しかし、産後に出会ったswitchで再燃しました! 昔にはなかったオンラ…

新年の抱負

私は、去年から明日やる詐欺を繰り返してました!笑 それはダイエットです。 今年の第一目標は痩せる事!! 産後から全然体重が落ちることなく、 もう5年近く… 3月までを目標とし、 マイナス5キロまたは、納得のいくボディライン(笑)を目指します! 三…

初めてのブログ。

はじめまして。 すずといいます! アラサー主婦、二児の母です。 私の人生すべて三日坊主(のような)でした! 何かを続けてみたい!ということで ブログを始めてみました。 三日坊主のこの私がどこまで続けられるのか…! 私自身楽しみです。笑 いつもやりたい…