ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

アラサー主婦。スプラ2腕前報告会。

 

スプラ2のXPも気分で書いていきます。

 

主婦の方もハマっている方が多いはず!

お互い楽しいスプラ生活を!!!

 

今はXの底辺です。

Xになってからは、1年くらい経ちますが

リグマ大好きまんなので放置してました!

 

今年は頑張ってみようかな?

 

今回計測がミス連発…

いや、実力なんでしょう!笑

 

エリア 2047.4

ヤグラ 2002.4

ホコ  2188.3

アサリ 2301.5

 

初めてアサリが2300のりました!

いつもホコだけ2300超えてたのですが。

 

今回はホコはダメダメでしたね。

月末までは、アサリだけ潜ろうかな?

 

ヤグラに関しては、昨日1916まで落ちてしまい

2時間で取り戻せました!

 

今月はもう絶対ヤグラをしないと

固く誓いました!笑

 

はぁ~スプラって永遠に楽しいなぁ…

 

 

あ、そういえばポケモンがもうすぐ発売ですね!

アルセウス

 

任天堂のソフト2本と交換できるチケット買おうかな?

スプラ3もくるし。

 

期限1年だから、発表済みので欲しいのがないと

後で渋々あまり欲しくないソフトとかえなければならないけど。

※去年経験済み ※欲しいソフトが対象外の場合も多め

 

この感じだと新媒体もまだだろうし、

switchでしばらく遊べそうで幸せです♡

 

ゲームライフ楽しむぞ!

華金なので、寝かしつけ頑張って飲酒トゥーンだ!!