ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

私にも続いてることが⁉

三日坊主といえど

私には唯一の趣味があります!

 

それは「「 ゲーム 」」

兄がいるので、小さいころから大好きでした。

 

中学生からは部活に忙しかったので、

小学生までの話なんですが。

 

しかし、産後に出会ったswitchで再燃しました!

 

昔にはなかったオンライン!

そしてアプデ!

 

一つのソフトで永遠に遊べるんです~。

コスパ最強かっっ!!!

 

と、のめりにのめり込んでます(笑)

 

昔はまった牧物や、

初挑戦のモンハン!

 

ひたすら笑えるオーバークック!

 

子供と楽しむ、マリオカートや釣りスピ!

 

そしてスプラトゥーン2です!

スプラは発売日からずっと飽きずに

もう4000時間オーバーです。

 

早く家事と寝かしつけを終わらせて、

ゲームをするのが至福の時間!

 

趣味があると、楽しいですね。

今年は新しい趣味も見つけたいところです。

何かないかなぁ…

 

このままだとXパワー上げに、

全力を尽くしてしまいそうです!笑

 

ダイエットみたいにパワーも記録してこうかな?笑

 

早くスプラ3の続報が出ますように!

ニンダイ楽しみ!!!!