ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

ダイエット経過報告

 

わー危なかった!

 

三日坊主どころか、もう書かなくなりそうでした!笑

 

実は子供から風邪をもらってしまいまして、

吐き気と熱でダウンしてました。泣

 

このご時世、かなり不安でしたが

ただの風邪とのことでした!一安心!

 

では書けなかったダイエットの経過について。。。

 

私はズボラなのでアプリなどでは管理してません!

 

YOUTUBEでたまたま見た方が、

ダイエット用に自分1人のグループを作り、

そこにひたすら体重と体脂肪率を記入する。

と簡単なことをしていたので、まねさせて頂きました。

お勧めに出てきたから、楽してダイエットしたいのばれてるなぁ。笑

 

自分が達成するためのプレッシャー用の

ブログなのでそのまま丸写し!笑

 

1/13 49.5キロ 28.9%

1/14 48.7キロ 29.4%

1/15 48.8キロ 28.5%

1/16 48.2キロ 29.2%

1/18 48.2キロ 29.1%

1/19 48.0キロ 27.3%

1/20 48.4キロ 29.6%

1/21 48.3キロ 28.3%

 

ってな感じです。

体重が落ちたのは風邪で食欲が落ちたせいかな?

 

今のところ、1日1~2食をオートミールに置き換えて、

スクワットしてるだけ!笑

 

でもむくみがなんとなく良くなって、

便秘にも効果があり、

肌荒れも少し良くなったような…?

 

いいところを出来るだけ拾って、

自分へのモチベーションにしたいと思います。

 

明日からも記録頑張るぞー!

 

実は、ダイエットより記録や測定が面倒で、

結果が目に見えず、続かないタイプです。笑

 

置き換えの継続は、

材料がある限り続くと思う!!…たぶん。

 

では、また明日以降経過報告します。