ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

初めてのブログ。

 

はじめまして。

すずといいます!

 

アラサー主婦、二児の母です。

私の人生すべて三日坊主(のような)でした!

 

何かを続けてみたい!ということで

ブログを始めてみました。

 

三日坊主のこの私がどこまで続けられるのか…!

私自身楽しみです。笑

 

いつもやりたいなぁと思うことも、行動に移さず

放置していたので、今年は様々な事にチャレンジしたいと思います。

その一連をここに残していきます!

 

文を書くことですら新たなチャレンジです。

どうか温かく見守って頂けたらと思います!