ここから。これから。

全てが三日坊主の毎日に終止符を。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録

おはようございます! 朝が1番体重が軽いということで、 この時間の計測が増えてます。 本日の体重は 維持です。キープ!!!! 第一目標まで1.5キロ! ゆるく頑張ります。 昨日ラーメン食べちゃったから お水飲みまくります。 浮腫みが凄いよ〜 それでもラ…

ダイエット記録

おはようございます! ダイエット記録〜!!! あれ!?!?!? 順調では… 月一レディースデイが終わったら 勝手に落ちていく〜! 最近よく浮腫むので、 お水多めに飲んでます! 仕事柄変な時間にお昼ご飯になるので、 お豆腐やオートミールを食べてます! …

ダイエット記録

先日は卒園式で案の定 ボロッボロに泣きました… 感動をありがとう。 ここまで元気に成長してくれてありがとう。 毎日の成長に私も嬉しい!!!! 本当感動の嵐でした! ジャケットがキツかったけど、 何とか着れたし、めでたしめでたし! そんなこんなで ダ…

ダイエット記録

本日の体重。 維持。 今日は忙しすぎて、 朝昼ご飯抜きの夜しゃぶしゃぶ。 美味しかった〜! 明日は娘の卒園式。 ボロ泣き予定。 これから少し腹筋してきます。 前日の悪あがき。 スーツ着れるのか…!? ではまた。

やってしまった…

やはり、、、 さすが、、、 私は真の3日坊主だ。 ということで、お久しぶりです。 最近色々バタバタしており (それを理由にし…) お得意の三日坊主発動してました! 今日からはスマホの方で書いていきます。 忙しいといえど、 相変わらずゲームはほぼ毎日こ…